あるあ おぶ だーくねす

FGO(フェイト/グランドオーダー)プレイ中

FGO石縛り2日目~ドラゴン・キラー~

今日はストーリーメインで進めていました。第一特異点を終わらすつもりだったのですが思ったより長い長い……!ギリギリのところで寝ないとって感じでして

f:id:Zorc:20181003041209p:plain

↑後少しですが今日はギブ(>_<)

 

・フレンドガチャ

ストーリー攻略の話もしたいですがまずはフレンドガチャから、今回からはかなり多く引けるようになったので良かった物をピックアップ!

f:id:Zorc:20181003041427p:plain

初めてフレンドガチャから星3サーヴァントが来てくれました!クーフーリンとキャスターで被ってますが嬉しい!

他には星3礼装が二枚!良かったのではないのでしょうか。

 

長時間触れない時の前にイベントクエストに行ってイベントガチャを回したら大量のフレンドポイントが出てきたので今日はかなり回しました。昨日もイベントしとけば良かった……(--;)

そして……

・ストーリー

大量に出現するドラゴン、それらを華麗に狩っていくドラゴン・キラーが今回のMVPです!

ドラゴン・キラーといえばゲストキャラのジーク・フリート?いや、ドラゴン・キラーよりドラゴン・キラーしていたのはこの男!

f:id:Zorc:20181003042255j:plain

MVP 佐々木小次郎

いやー、ほんとに強かった……。回避能力もあり、攻守ともに対ドラゴン最強!

真のドラゴンキラーでした(勿論ジークフリートも活躍しましたがそれ以上)

 

f:id:Zorc:20181003042714p:plain

 ということで2日目はこんなところでおしまい!明日は第一特異点を終わらして育成に専念しようと思います。そろそろレベルが足りないので再臨させねば!

ではまた明日!

 
Fate/Grand Orderランキング

 にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村