あるあ おぶ だーくねす

FGO(フェイト/グランドオーダー)プレイ中

FGO石縛り1日目B~半永久的周回~

最初の今日はストーリーより種火を優先して回していました。クリアすると毎回レベルアップするのでAPが全然減らなかった。何故種火を優先したかというと、サーヴァントのレアリティが低く、ステータスが低めなのでレベル上げしないとダメだったのと、昼まで特に忙しく移動中の電車や少しの休憩時間でしか回すことが出来なかったので消費の大きい種火(上級)を主に回していました。

・ストーリー

冬木クリア→第一特異点オルレアン途中

・新規加入サーヴァント

f:id:Zorc:20181002020259p:plain

フレンドガチャ10連で【マタ・ハリ】が加入。ただアサシンは佐々木小次郎優先かな?

 

そして……

 

 

f:id:Zorc:20181002020633p:plain

ストーリー冬木クリアで仲間入りした【クー・フーリン】!!! 

マシュに続く★3サーヴァントです。これからエースとして活躍してもらいたいですね!オルレアンのドラゴンには弱いけど……

新規加入サーヴァントはこの2騎でした。

 

1日目はこのような結果でした。今日は活動終了(睡眠)して明日はストーリーメインでやっていこうと思います。人類史救うぞー!

いや、やっぱりイベントもしよう(浮気)