あるあ おぶ だーくねす

FGO(フェイト/グランドオーダー)プレイ中

FGO石縛り15日目~復刻ハロウィンイベント~

はい、ゾークです。

今日もずーっとイベントを回していました。

 

メカエリチャンを強化しつつ……。

f:id:Zorc:20181016024417p:plain

f:id:Zorc:20181016024438p:plain 

宝具レベル5&再臨3に!

 メカエリチャンが強くなりどんどん周回も速くなっていく!!

そして……

 

 

 

f:id:Zorc:20181016024613p:plain

f:id:Zorc:20181016024629p:plain

 

終わったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

やっとです。

【初めて最初から最後まで参加したイベント】だったのでこれは嬉しいです。

ということでメカエリチャンをしーーーっかり育てていこうと思います(種火足りなくて止まった)

竜と機械と好きな要素が詰まってるので最後まで育成できるのが確定して嬉しいです。

ほんと、出来なかったらかなり萎えてたと思われます。

もう、このイベントの復刻も無さそうだし。

ほんと良かったですわ……。

 

 

・フレンドガチャ

今日はイベント以外にも良いことがあったんですよ。

フレンドガチャで久しぶりに☆3サーヴァントを引いたんですよ!

 

f:id:Zorc:20181016025301p:plain

 クーフーリン(ランサー)!!

ランサーの層がかなり薄かったということで(☆2が1種類のみ)助かります。

今まで二回フレンドガチャから引いててキャスターとアサシンで被ってたんですよね。

こっちもバチバチ育成していきます。

 

 

ということでですね。

今日はイベント終わらせました。明日からは再びストーリーメインとなります。

今年のハロウィンイベントもきっちり参加できるようにするぞー!

ということで今日も読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村

 


Fate/Grand Orderランキング