あるあ おぶ だーくねす

FGO(フェイト/グランドオーダー)プレイ中

FGO石縛り8日目~イベスト~

どーも、ゾークです。昨日触れてなかったんですけど、始めて一週間たちました。これからも毎日更新続けていきますのでよろしくお願いします。

ということで今日はストーリー、曜日クエストとして、18時から続きが解放されたイベントをプレイしました。

ストーリーは第二特異点の途中まで。

そして、イベントクエストは第8節をクリアしたところです。あれね、ゲイザー倒したところ。

f:id:Zorc:20181009035306p:plain

APがギリギリ切れた

まぁさっさとクリアしてメカエリチャン手にいれてって感じです。

ストーリーでも使えるだろうし。

そして、第8節クリアする為のクエストで貰えた素材で

f:id:Zorc:20181009035247p:plain

クー・フーリンが上限解放!レベル50に!この強くなっていく感覚たまらんですなd=(^o^)=b

素材全然集まらないのでそういう意味でもイベントありがたいですね。 

 

ということで今日はこんな感じでした。

フレンドガチャとかは見所無し!☆3サーヴァント引きたいなぁ。

 

そんな所で今日の報告でした。それではまた。

(腐ってる呼札変換してぇ……)

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村

 


Fate/Grand Orderランキング