あるあ おぶ だーくねす

FGO(フェイト/グランドオーダー)プレイ中

FGO石縛り7日目~KOJIRO~

どーも!ゾークです!

今日は久しぶりの友人と会う予定があり、忙しかったので殆どできてない。

種火と素材集めしてました。ストーリーはAP消費2とかなのですぐ溢れるので。

ということで今日も薄いですがまぁ見ていって~:-)

 

・フレンドガチャ

f:id:Zorc:20181008023636p:plain

ガチャから一気に二枚でたので宝具MAXになった、うれしい!

ちなみに再臨は無間の歯車が一個足りなくてできない……X-<

 

・ストーリー

第二特異点をちょっと進めたくらい。特になにも書くこと無し!w

 

 

明日の18時から復刻ハロウィンイベント後半始まるので【メカエリチャン】ゲットするぞ!

一軍加入間違い無し!

 

うーん、書くこと少なくて寂しいなぁ

ということで

【新企画】ありそうでない☆1概念礼装

f:id:Zorc:20181008032851p:plain

【玉砕】敵の防御を下げる的な効果

 

岩の影の表現とかめっちゃがんばりました。褒めて。

ということでKUSO茶番で強引に締めました。もうなんか色々とすまんかった。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村

 


Fate/Grand Orderランキング