あるあ おぶ だーくねす

FGO(フェイト/グランドオーダー)プレイ中

FGO石縛り6日目~打ち止め~

はいどうもー!

今日はイベントしてました、メカエリチャン強いらしいのでねー。貴重な戦力になり得るので。

で、ずーっとしてたら

f:id:Zorc:20181007054205p:plain

ここで一旦中断せざる得ないようですね。

なので、ここからはストーリーを進めました。

今年のハロウィンイベントは二部二章クリアが条件らしいんですけど間に合うかな?

参加条件かなり厳しいのですねー。

 

・フレンドガチャ

特に見所無しでした。佐々木小次郎の宝具レベル上がったのは嬉しかったけど。

 

そんな感じで特に書くこと無しみたいな回ですね。僕の履歴書みたい。まぁ、たまにはそういうときもあるよねって感じで。

それと某ランキングサイトに登録してからアクセス増えました。ありがとうございますやでホンマ。

 

ということで、またのー(^^)/~~~

 

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村

 


Fate/Grand Orderランキング