あるあ おぶ だーくねす

FGO(フェイト/グランドオーダー)プレイ中

FGO石縛り5日目~スーパー・シークレット・レア~

 どーも!今日は!テンションが!高い!とりあえず読んでくれ!

f:id:Zorc:20181006014811p:plain

【概念礼装-テンション爆上げの翁】

 

・フレンドガチャ

 五時半まで 俺は寝てる 起きる もう絶対眠らねぇ(NR∀K)

 そして、オレは朝に電車で何気なくフレンドガチャを引いたんだ……

すると

↓ 

あ、now loadingってことで!

いやFGOだとconnectingか

↓🐺←フォウくん

     

f:id:Zorc:20181006020353p:plain

 

!?

 

勿論存在は知っていた、フレンドガチャに極低確率で潜む《アヴェンジャー》については

まさか、こんなにはやく出会うことが出来るとはな……

 

これにはビックリビークリエイティブですよ(KONAMI感)

f:id:Zorc:20181006021006p:plain

アンリマユ、よろしくな!

 

ち・な・み・に……昨日イベントガチャであたった概念礼装-リターン・マッチと相性良いですねコレ!レゴブロックみたいな噛み合いよきかな

 ということでテンションの上がったイベントガチャでした。この流れで星3サーヴァントもどんどん出て欲しいですね:-)

・ストーリー、イベント

今回ストーリー進める話をしていましたが、イベント内容を確認してそっちを優先することにしました。メカエリチャンほしいんやー!!

あのイベントちょっと時間かかりそうなので早めに終わらせたいのですよ。

 

ということで5日目終わりです、てか三日坊主なのに続いてる奇跡、いや必然、何故なら楽しいから

ということでありがとうございました!それではまた!

 

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村

 


Fate/Grand Orderランキング