あるあ おぶ だーくねす

FGO(フェイト/グランドオーダー)プレイ中

FGO石縛り13日目~メカエリチャン!~

 はいどうもー、ゾークです!!!!!

今日はですね

f:id:Zorc:20181014034312p:plain

メカエリチャン】ゲットしちゃいましたー!!!

初の☆4ですよ!!で、イベント限定サーヴァント初めてなので知らなかったのですが……

再臨や宝具レベルあげる為にはイベント限定アイテムが必要らしいのですよ

 

と、いうことで 

 

この後ストーリー進めようと思ってましたがイベントに路線変更!

 

そして……。

 

イベントを回し続けて……。

 

 

f:id:Zorc:20181014034828p:plain

リアクターゲットしたけど、コレどうやって使うんだ……?マジでわからなかったんだ。そのまま使えると思って宝具レベルアップの画面で「???」ってなってた。

その後アイテム交換ってのが分かったんですが。

f:id:Zorc:20181014035359p:plain レベルアップ!

イベントの後半は敵が強くて大変です。明らかにこちらレベル不足!

 

なんやかんやで

 

f:id:Zorc:20181014035550p:plain 今日は宝具レベル3まであがりました。再臨はまだです。

これでもかなり頑張ったと思われ。

 

明日も続きしていきます!

ということで!ありがとうございました!

 

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村

 


Fate/Grand Orderランキング