あるあ おぶ だーくねす

FGO(フェイト/グランドオーダー)プレイ中

FGO石縛り18日目~SEED~

はいどうも、ゾークです。

帰ってそのまま寝てしまった為、更新が遅くなりました。

 

・クエス

今回はずーっと、キャスターの種火を回ってました。

理由はクーフーリン(キャスター)の最終再臨素材が残り2つくらいで揃うからです。

というわけで種火集めてました。

ついでにランサーの種火も集まって良かったです

 

・フレンドガチャ

今回は☆3キャラを引くことができました!

 

f:id:Zorc:20181019100853p:plain 

ランサーですね。ただ、前に当たったクーフーリン(ランサー)もまだ追い付いてないのでこっちは育てるの後になるかなと思います

 

という感じでした。

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ゲームブログ フェイト・グランドオーダーへ
にほんブログ村

 


Fate/Grand Orderランキング